何かうまくいかないことがあったり、

仕事や子育て、人間関係やお金、生活環境での悩みがある場合、

よく私たちは、その問題や状況が変わらない限り、

幸せになることはできないと思いがちですよね?

 

 

  • 職場の条件が変わらないと、ストレスは解消しない、、、とか、
  • お給料が増えないと、〇〇できない、、、
  • 夫が変わらなければ、家族が幸せになれない、、、
  • 移住しないと、安全で快適な生活はできない、、、
  • この子は、本当に言うことを聞かないで困る、、、
  • 仕事と家庭のバランスが取れずに、自分の時間が全くない、、、などなど。

 

 

しかし、この考え方を持っている限り、状況を変えることが難しいどころか、

同じことをいつまでたっても繰り返し体験することになってしまいます。

 

 

なぜここまではっきり言い切れるのでしょう?

 

 

それは、現実が創り出されるステップというのが存在していて

そのステップに基づいて上記の様子を見ていくと、

どのような現実が創られているのかわかってしまう、というわけなのです。

 

 

 

よく『人を変えることはできない』と言いますが、

頭ではわかっていても、実際に自分の生活の中に取り入れるとなると、

どうしても人を変えようとしてしまっていること、ありませんか?

 

 

例えば一番わかりやすい例が、旦那さんや子供達、両親など

普段から周りにいる人々に対しては

相手を変えようとしてしまうことも多々あるのでは?と思います。

 

 

しかしですね、『人を変えることはできない』というのは、

ある意味、本当なのですが、

『人をあっという間に変えてしまう方法』というのも

ちゃんと存在しています。(笑)

 

 

ただ、この方法は、すでにあなたが何度も試してきた方法とは、

全く違う方法です。

 

 

もしも、あなたが今までにやってきた方法がうまくいっているのであれば、

きっと今、この文章は読んでいませんよね?

 

 

周りの人に一言も言わずに、相手を変えてしまう方法、

すごく良いと思いませんか?

 

『〇〇してください』

『こうしてください』

『ああしてください』

 

 

などと、相手にお願いしたり、

無理やり相手を変える方法ではありませんのでご安心ください。

 

 

 

本当にミラクルが起こったかのように

相手に一言も言わずに、相手の言動が変わってしまったり、

苦手な相手が自分の周りから、平和的にいなくなってしまったりするのです。

 

 

 

しかも、あなたがちゃんと実践できれば、

瞬間的にこの変化は起こります。

 

 

だからミラクルが起こったかのように、、、

という表現を使ってご案内することもできますし、

これを体験していただいているクライアントさんたちも

『本当に不思議なミラクルが起こりました!!』と

興奮してご報告をしてくださるのです。

 

 

 

しかもミラクルな変化を可能にするのは、

人間関係においてだけではありません。

 

 

人間関係はもちろんのこと、仕事やお金、生活環境などにおいても

面白い出来事が次々におこり、チャンスが向こうからやってくるような

ミラクルの流れを創り出す方法というのがちゃんとあるのです。

 

 

そして、それを方法を使うことにより、

私自身もクライアントさんたちも

本当に数々のミラクルを創り出し、

現在でもどんどん理想の生活を創り出しています。

 

 

こんなミラクルを創り出して理想の現実を創り出す方法とは、

一言で言うと

 

 

『自分を変えること』

 

 

 

です。全てはここから始まります。

 

 

自分を変えることは、人を変えようとする事よりも

至って簡単であるはずなのですが、、、

 

 

 

ちゃんとやりかたを知らないと、自分を変える事も難しいですよね?(笑)

 

 

しかし、下記にご案内する3つのステップを理解して実践する事で

ちゃんと自分を変えていく事ができるようになります。

 

 

その3つのステップとは?

 

  1. 自分が望んでいる状況に意識を向ける事
  2. 行動する事
  3. チャンスを受け入れる事

 

 

これだけです。

 

 

 

この3つのステップを理解して

実践を継続できているクライアントさんたちは、

次々起こるミラクルを体験しながら

どんどん理想の人生を創り出していらっしゃいます。

 

 

 

上にも書いていますが、

自分が変わると瞬時に周りの人も変わってしまう、

という事が起こります。

 

 

 

相手に一言も言わないのに相手が変わってしまう、ということは、

実は、日常茶飯事に起こっているのです。

 

 

 

ただ、今までいくら一生懸命頑張っても

全然変えることができなかった人間関係が

ほんの一瞬にして変わってしまうと

私たちは『ミラクルが起こった』と思いがちですが、

実は、『自分がこう変わったから相手もこのように変わった』

という繋がりがわかってくると、

ミラクルを起こすことが可能である、

と実感できるようになります。

 

 

 

ここで少し、ミラクルに関しても

ご説明させてくださいね。

 

 

 

ミラクルとは?

 

 

    1. 奇跡、驚くべきこと、奇跡的な出来事、不思議なこと、信じられないようなこと

 

 

 

ミラクルとは、何が起こるかわからないからミラクルなので、

『〇〇が、いついつ、どこで、どのように起こる』というように、

わかっていることが起こったらミラクルとは言わないですよね?

 

ですが、このミラクルが起こるための流れを創り出すことというのは、

上にも書いているように、実は可能なのです。

 

 

 

ここで言うミラクルとは、

 

 

思ってもいなかったような驚くべきことがいきなり起こり、

状況が一気にガラッと変わって、不可能が可能になること。

 

 

 

自分を変えるための3つのステップを理解し実践できると

本当に望んでいる理想の人生を創り出すことができるようになり

様々なことが、楽に楽しくスムーズに進んでいくようになります。

 

 

  • 仕事に関して
  • 人間関係に関して
  • お金に関して
  • 生活環境に関して

 

 

もしあなたにも、一生懸命頑張っているのに、

なかなか状況が変わらない部分があれば、

ぜひこの先も読み続けていってみてください。

 

なかなか状況が変わらない、、、

なかなか目標が叶わない、、、

という場合には、実はちゃんその理由があるのです。

 

例えば、あなたも下記のような状況を繰り返してしまったりしていませんか?

 

 

【仕事に関して】

 

  • 職場の人間関係が嫌でせっかく頑張って新しい仕事に就いても、数ヶ月経ったらやはり同じような人間関係の問題にぶつかってしまう、、、
  • 今までやってきた仕事では自分を信頼してくれる上司や同僚、後輩に恵まれていたにもかかわらず、いつも安いお給料しかもらえずに、その金額に全く見合わないほどの忙しい勤務条件で働かされることを繰り返してしまっている、、、
  • その仕事が嫌いであるにもかかわらず『これしかできないから、、、』という理由で、我慢してやりたくないことをやっている、、、
  • 今まで好きなことを仕事にしたことがない、、、
  • 一生懸命仕事を探しているのに、なかなか仕事が見つからない、、、
  • 一生懸命頑張っているのに、その成果が全く現れない、、、
  • 常に時間がなく、やらなければいけない仕事に追われているので、ものすごいストレスを感じている
  • 家庭と仕事のバランスが取れずに、常に人よりも頑張らなければいけない状況を続けてきたので、とても疲れている、、、

 

 

【人間関係に関して】

 

  • 何度も話をしいるのに夫がわかってくれない、、、それどころか、その話をしようとするだけでも機嫌が悪くなり、喧嘩になってしまう、、、
  • 子供に何度も何度も同じことを言っているのに、全く行動が変わらない、、、
  • 周りの人に言われたことを気にしないようにしているが、やはり何か言われると落ち込んだりイライラしてしまう、、、
  • いけないとわかっていても、つい子供にイライラ・ガミガミと感情的に当たってしまい、後になって後悔と罪悪感でいたたまれなくなる、、、
  • 職場や周りにとてもネガティブな人がいて、自分もその影響でとてもイライラしてしまうので、一生懸命ポジティブなことを考えて影響されないように頑張っているのに、結局は影響をものすごく受けてしまっている、、、

 

 

【お金に関して】

 

  • せっかく臨時収入が入って『今度こそは貯金するそ!』と決めても、気づいたら元の貯金額に戻ってしまい、なかなか貯金が増えていかない、、、
  • 節約してもなかなか貯金が増えないので、常に窮屈感を感じている
  • 投資をしても、利益よりも損失が大きくなってしまう、、、
  • お給料の良い仕事がなかなか見つからない、、、
  • 後で後悔するのに、どうしても無駄にお金を使ってしまうことがやめられない、、、
  • 貯金を増やしたいのに、なぜか出費ばかりが増えてしまう、、、
  • 将来への不安や心配が、後を絶たない、、、

 

 

【生活環境について】

 

  • 環境の良いところでのびのびと子育てをしたい!子供に将来のオプションを増やしてあげたい!と思って、移住してきたのに、結局はいろいろなところで妥協をしなければいけない環境での生活になってしまっている、、、
  • 家の環境や近所の人々が、引越しをしたのに変わらず、同じようなことで悩んでしまっている、、、

 

 

 

このように、せっかく環境や状況を変えるために新しいことを始めたとしても、

結局は同じ結果を繰り返すことになり、なかなか次のステージに進んでいるような気がしない、、、

ということがもし1つでもあれば、

 

『あなたにも変えなければいけない部分がある』

 

ということになります。

 

 

もちろん、あなたが『自分を変えたい』『自分も変わりたい』と思っていなければ、

変える事もできませんし、変わる必要もないでしょう。

 

 

 

しかし、上記の3つのステップをしっかり理解して実践していくと、

ありえないくらいガラッと状況が変わり、

不可能だと思っていたことが可能になり、

チャンスが向こうからどんどんやってきて、

今までいくら一生懸命頑張っても変えることができなかった状況が

楽に楽しくスムーズに変わってしまいます。

 

 

コーチングのクライアントさんたちも、

この3つのステップをしっかり実践していくことで、

どんどん自分の理想の状況を創り出して、

本来の自分らしい人生を思いっきり楽しんでいらっしゃいます。

 

 

下記の出来事は、実際にクライアントさんたちが体験されたミラクルシフトです。

 

 

【仕事に関して】

 

  • 今までどんなに探しても見つからなかった仕事が、思ってもみなかったような展開で見つかってしまった
  • 自分がやりたいことをどんどん叶えていけるようなポジションへ昇進してしまった
  • 嫌な仕事を我慢しながら続けることで毎日ものすごく苦痛を感じていたのに、いきなり好きな仕事ができるチャンスが現れ、転職できてしまった
  • 今まで就職してもすぐに仕事を辞めてしまっていた夫が、落ち着いて長期で仕事を続けられるようになった
  • ビザのサポートをしてくれる仕事が見つかった
  • 不可能だと思っていた長期の就労ビザを取得してしまった
  • 夫がものすごい出世を果たし、お給料も大幅アップしてしまった

 

 

【人間関係に関して】

 

  • ネガティブな友人から連絡が来なくなった
  • 苦手な人が周りからいなくなった
  • 夫が話を聞いてくれるようになるだけではなく、とても思いやりを持って接してくれるようになった
  • 子供に今まで何度言ってもできなかったことが、いきなり何も言わずにできるようになってしまった
  • ネガティブな同僚が異動になって、周りからいなくなってしまった
  • 離婚寸前というほど悪化していた夫との仲がありえないほど改善してしまった
  • 子供に自信がついて、学校での成績がびっくりするほど上がってしまった

 

【お金に関して】

 

  • 自分のお給料が上がった
  • 夫のお給料が上がってしまった
  • とても大きな金額の臨時収入が入ってきた
  • 新車同様の車を、登録手続き代だけ実費で支払い譲っていただいた
  • 今まで当たったことのない宝くじが、当たるようになった
  • 景品、賞品などに当たることがとても多くなった

 

【生活環境について】

 

  • 望みをはるかに超える理想以上の家があっという間に買えてしまった
  • 欲しいと思っていたものが、意外な展開で手に入ることがとても多くなった
  • とてもありがたい頂き物が多くなった

 

 

その他にも、コーチングを受けてくださったクライアントさんたちからは

こんな感想をいただいています。⇨ ご感想はこちらから

 

 

 

自分を変える事で、今まで一生懸命に頑張っても変える事ができなかった状況が

面白いくらいに変わっていきます。

 

 

自分を変えるという事は、今まで自分の行動の基になっていた考えを変えて、

新しい考えを基に選択、決断、行動ができるようになる、という事になります。

 

 

ですから、いつもと違う行動を選び実践を続ける事になるので、

その結果である現実が変わるのも当然の事なのです。

 

 

 

現在、この3つのステップについての個人レッスン&コーチングを開催しており、

受講していただいた方々のミラクル体験、どんどん増えています!

 

 

 

このレッスンでは、2週間の間に2回、直接お会いして ミラクルを創り出す方法を実践し、

状況を変えるためのレッスンを行っていきます。

 

 

初回4時間、2回目は2時間のコーチング+レッスンを2週間以内に受講していただく

合計6時間のミラクルシフト強化コーチングです。

 

 

目的地をはっきりさせて、効率よく目標達成できるための

選択の方法や行動プラン、さらに新しい行動を習慣化させる方法などを学んでいただき、

波動を高めて状況を変えるための流れを創り出していきます。

 

 

 

自分が変わることで、周りの状況が大きく変わることを

実際に体験していただけるようにセッションを進めていきます。

 

 

 

【対面個人セッションについて】

 

 

  • 対面セッションは、ニュージーランドのオークランド東地区(Howick, Cockle Bay, Whitfordエリア)にて行いますので、当日、このエリアまでお越しできる方を対象にご予約をお受けいたしております。

 

 

【スカイプ個人セッションについて 】

 

 

オークランド以外にお住いの方には、スカイプでのセッションをご提供させていただいています。

 

  個人コーチングプログラム

 

  • 豊かさプロジェクトの成功を加速する意図的創造法実践コーチング (6ヶ月〜1年間)

 

夢のマイホーム購入、ニュージーランド移住、海外就職、キャリアアップ、プロモーション、投資用不動産購入など、あなたを豊かにする大切なプロジェクトをスムーズに進めて成功を加速するエネルギーワークと意図的創造法5つのステップ実践サポート

  • 意図的創造法ビジネスコーチング(3ヶ月間〜1年間)

 

ビジネス準備編(3ヶ月間)、初級編(6ヶ月間)、天職展開コース(1年間)

 

お問い合わせは、こちらからご連絡ください。

 

 

ミラクルは、誰にでも創り出すことはできるので、

ぜひ一緒にその方法を実践していきましょう。

 

 

意図的創造法メルマガ登録リンク